SSブログ

ガトー・キュイ・アソートの口コミはどうかな? [ガトー・キュイ・アソートについて]


ガトー・キュイ・アソートはアンリ・シャルパンティエの
人気焼き菓子を集めたアソートボックスです。


ガトー・キュイ・アソートの口コミは好評のようですね。
少し紹介してみようと思います。


まず知人とのお茶の時間に利用したという女性の方。
いろいろな味が楽しめてよかったとおっしゃっていました。
お友達もおいしいと喜んでいたそうです。


そして内祝いにご利用された方は包装もきれいだったし
中身もかわいいお菓子がたくさん入っていたので
お相手の方にも喜んでもらえたとおっしゃっていました。


また定番の贈り物として常に利用されているという方は
どんな方にも喜ばれるので、このガトー・キュイ・アソートが
一番贈りやすいと口コミを残されています。


自分で頑張った時によくご褒美スイーツとして購入されるという
女性の方もいらっしゃいました。
その方は特にフィナンシェがお気に入りとのことです。


このような口コミからもガトー・キュイ・アソートが
人気であることがわかりますよね。


見た目だけでなく味や品質にもこだわって作られている
アンリ・シャルパンティエだからこその人気だとも
いえるでしょう。


ガトー・キュイ・アソートはネットの通販サイトからも
購入が可能ですよ♪

【神戸・芦屋 アンリ・シャルパンティエ】ガトー・キュイ・アソート Mボックスデパ地下で話題!焼き菓子詰合せ 12種20コ入りフィナンシェ、マドレーヌやクッキーなど








中身は何が入ってる?~2~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。